“芽ぐみ” 終了のお知らせ【NEW】

 

     0

 

  “子育てサロン 芽ぐみ”は2007年から子育て中のお母さんにホッとできる場所を

  提供したいとの思いで活動して来ました。

  “ 芽ぐみ”をスタートさせた17年前に比べ、子育て支援に関する取り組みや

  それを支える団体、グループも多くなり、当初の思いは果たされたように感じています。

  これまでの平日の午前中に開催する“芽ぐみ”は今年度、3月をもって終了いたします。

 

  今後は・・

  ピザランチ、映画会、ゲーム大会、人形劇などを交えながら、

  子育て家庭だけではなく、小学生や中学生、お母さんやお父さん、おじいちゃんや

  おばあちゃん、いろいろな方に気軽に足を運んでもらえる地域の居場所を

  目指したいと思っています。

 

  まだ、具体的なことは決まっていません。

  皆さんのご意見やご希望をお聞かせください。

 

  これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。